東西商事株式会社との総代理店契約終了について

お知らせしてまいりました、東西商事株式会社(以降、東西商事)との総代理店契約は
2021年11月30日を持ちまして終了いたしました。
今後の発電機のご購入に関するお問合せは、
弊社または弊社販売代理店(パートナー店)までお問合せ頂きますよう宜しくお願い致します。

今後のメンテナンスについて
既存のご購入頂きましたお客様につきましても、
従来通り弊社にてメンテナンスサービスを継続して行ってまいります。

メンテナンス・修理をご依頼いただく際には、発行されております製品保証書を併せてご用意ください。
製品の保証・メンテナンス・修理を行う際には保証書が必須となります。
ご購入いただいた際に、発行されております保証書をご用意の上、お問い合わせお願い致します。

今後の東西商事との関係
2021年12月1日以降は、弊社と東西商事との間において一切の情報共有・技術提供は行われません。
そのため、ハイブリッド型発電機『エネブリッド』のお問合せに付きましては、
弊社または、弊社販売代理店(パートナー店)まで宜しくお願い致します。

また、東西商事より今後販売される全ての製品について、
弊社は一切の関係が無いことをご承知くださいますようお願い申し上げます。
エネブリッドは弊社商標であり、弊社製造製品にはエネブリッドロゴ・弊社ロゴが記載されております。

本件『東西商事との総代理店契約終了』に関するご質問や、
今後のお取引に関する内容は弊社までお問合せ頂きますようよろしくお願い致します。

弊社では、今後もBCP対策・停電対策として、
メーカーだからこそ出来る技術の進化とラインアップの拡充を行ってまいります。

本件では、多くのお客様・関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

代表取締役 成川仁志


お問合せ先
  アドテック株式会社
  電話:(053)545-9175
  電話受付時間: 9:00~12:00 ・ 13:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
  Eメール:net_office@advtec-inc.com(24時間受付)
  Webフォームからのお問合せも可能です。

《 公式SNS 》 Facebookはこちら Xはこちら

アドテック株式会社

435-0016

静岡県浜松市中央区和田町459番

053-545-9175

053-545-9187

Copyright (C) 2015-2024 copyrights. ADvTECH,inc. All Rights Reserved.